誕生日を祝ってみた1日③ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昭和記念公園は毎年コスモスの時期にお花見にいく

我が家ですが、今年は開花時期が遅かったため

行きそびれてしまったんです。

でも、この日はまだ咲いていると聞いたので見に

いってみました。


momo-to-mamaのブログ-21-4


少し枯れている部分もありましたが、まだたくさん咲いて

いました。



momo-to-mamaのブログ-21-1

momo-to-mamaのブログ-21-2

momo-to-mamaのブログ-21-3


パパが見つける撮影ポイントは手前の花が枯れてる

ところが多くて笑っちゃいました。

momo-to-mamaのブログ-21-5

momo-to-mamaのブログ-21-6


最近はロングリードを伸ばして離れていっても止まって

いてくれて写真が撮れるようになりました。


momo-to-mamaのブログ-21-7

momo-to-mamaのブログ-21-8


だいぶ日が傾いてきましたよ。


帰り道、公園の広場の先に富士山が見えました。



momo-to-mamaのブログ-21-10

momo-to-mamaのブログ-21-11


とっても綺麗でしたよ。

パパはももをちょんまげのように抱っこするのが好きで

それで写真を撮ってーというので撮ってみました。

momo-to-mamaのブログ-21-12


ももの口がへの字になってるように感じるのは私だけ

でしょうかね。

1日たっぷり遊んで帰りは大好きなお店、アルカンジュで

お食事をしました。


momo-to-mamaのブログ-21-13


ももののはたくさん歩きすぎてご飯中はスヤスヤと

寝ちゃってたのでした。

みんなでお祝いお出かけ、とても楽しかったです。