お家と公園で記念撮影 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ロン&ルークママのネイルをしている間はのんびり

待っていてくれたみんな。仕上がりはこんな感じに

なりました。


momo-to-mamaのブログ-23-1


秋色ネイルになりました。薬指はカメリア風になっています。

ワンちゃんと一緒にネイルをしにきてくださるお客様が

増えてるのは嬉しい限りですぅ!


そしてネイルが終わったのでみんなで写真を撮ってみる

ことにしました。まずはルーク君とももの同い年組。



momo-to-mamaのブログ-23-2


もも、足が短い・・・

そこにののが加わります。



momo-to-mamaのブログ-23-3


みんな仲良しだけど顔がこわばってる・・・。

そしてロン君が乗るスペースがなくなっちゃった。



momo-to-mamaのブログ-23-4


怒ってる・・・。ごめんなのよ。だから一緒にフレームインよ。



momo-to-mamaのブログ-23-5


そうそう。ロン君ごめんね。でも一緒にいい顔してくれたね。



momo-to-mamaのブログ-23-6


あ。やっぱり怒ってるか・・・。


じゃ、お外にいって写真撮ることにしましょう!

もものの定番のお散歩コース。航空公園に行きました。



momo-to-mamaのブログ-23-7

momo-to-mamaのブログ-23-8


みんな楽しそうですね。


さぁ集合写真チャレンジだよ。



momo-to-mamaのブログ-23-9

momo-to-mamaのブログ-23-10


みんないい顔してるね。楽しそうだわー。

momo-to-mamaのブログ-23-11


最近は暗くなるのが早くなったからお散歩中に真っ暗に

なってしまって、お別れタイムになってしまいました。

またママと一緒に遊びにきてね。