またまた寝てるのに・・・ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももののが寝ているときに面白いことがあると

ついつい激写したくなる私。


でもまずはこんな格好で私をみていたので

その面白写真を。


momo-to-mamaのブログ-24-1


なんだね?君たち??めちゃめちゃきょとんとしてます。


momo-to-mamaのブログ-24-2


ちょっとしたからのアングルにしてみました。

ののの口がおちょぼ口に見えるのが好きです。


結局なんでこっちを見ているかよくわからなかったー(笑)



次から寝姿シリーズ

momo-to-mamaのブログ-24-3


埋もれてます。おぼれないように右手で浮き輪を支えて

いるような姿が結構笑えるでしょ?

momo-to-mamaのブログ-24-5


これは寝る直前の顔。ぼーっとしてほとんど意識が

ありません・・・。


その後

momo-to-mamaのブログ-24-4


手をそろえて寝てるのー!!かわいい手で思わずパチリ。

momo-to-mamaのブログ-24-6


で、横を見たらののも手をそろえてたー!!

寝ててもシンクロするのぉ?


翌日の昼


momo-to-mamaのブログ-24-7


またクロスしてるー。最近のブームなのかなぁ?

momo-to-mamaのブログ-24-8


これは丸まりすぎてあんよの肉球がお顔のところまで

きちゃってます。体柔らかすぎるー!!


ののたんは定番のソファーで睡眠中。



momo-to-mamaのブログ-24-9


私が背中をさすさすマッサージしてあげるとー?



momo-to-mamaのブログ-24-10


へそ天になっちゃうのー。


んふー。かわいいなぁ。あ。ここでも手がクロスしてた(笑)