お友達登場♪ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

玄関で今か今かと待ち焦がれて、到着したのはこの

お友達♪

ロン君とルーク君とママ(ブログリンク


ママとは、福山雅治さんファン同士で一緒にライブに

いくお友達。うふふ


さぁ、いらっしゃいませですよ



momo-to-mamaのブログ-22-7

momo-to-mamaのブログ-22-8

momo-to-mamaのブログ-22-9


そりゃもう大興奮でぶれずに写真が撮れるはずがない。


ののはそのうち



momo-to-mamaのブログ-22-10


リビングに戻ってみんなが来るのを待ちます。


ももは



momo-to-mamaのブログ-22-11


こっちよ!ってあおりながら案内していきますよ。


そしてお部屋にやってきたロン君とルーク君


momo-to-mamaのブログ-22-12

momo-to-mamaのブログ-22-13


初めて遊びに来てくれたけれど、おうちになじんでくれて

よかったわぁ。

ロン&ルークママからおやついただいちゃった。



momo-to-mamaのブログ-22-14


この後、ママのネイルをして、みんなで公園に行きました。

そのお話はまた明日ー。