お友達がやってくる前のもものの | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の雑誌のお話、沢山のコメントありがとう

ございました。発売日になったらまたブログに

書きますね。ちょこっとしか載らないと思うの

ですがね・・・。親ばかですいません。



我が家が今の家に引越しをしてきて2年半。

常に人やワンちゃんたち遊びにきてくださり、

出入りがとても多い家になっています。

なんとも嬉しいことです。


ももののも誰かが遊びに来てくれるのは

大歓迎。今回もそろそろお友達くるよって

話して到着を待っていました。


momo-to-mamaのブログ-22-1

momo-to-mamaのブログ-22-2

momo-to-mamaのブログ-22-3

momo-to-mamaのブログ-22-4


ちょっと早いうちに来るよーっていいすぎました。

待てなくなって転がりました。ははは


そしていよいよ

「ピンポーン♪」



momo-to-mamaのブログ-22-5

momo-to-mamaのブログ-22-6


我が家はマンションなので、1階でピンポンを鳴らしてから

うちの玄関までくるのに少し時間がかかります。


でも、すっかりはりきって玄関でスタンバイしちゃう

ももののなのです。


幸いピンポンがなっても誰がやってきても、なくことも

なく喜んでお出迎えしてくれるので助かります。


さぁやってきたお友達は?

また明日紹介します。