もものの雑誌のモデルをする | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

サロンでもものトリミングをしてののもシャンプーを

してもらったのにはちょっとした理由がありました。


それは、普段メールマガジンを色々読んでいる中に

雑誌のモデルワンコ募集

というものがあって、それに応募してみたところ

採用され、撮影があったからなのでした。


雑誌は11月に発売される「DOG GOODS SHOP」

というもの。


撮影は駒沢公園の近くにあるスタジオで行われる

ということだったので、駒沢公園をお散歩してから

撮影に向かいました。


momo-to-mamaのブログ-21-1

momo-to-mamaのブログ-21-2


もものの両方採用していただいたのですが、撮影は平日

だったし、私一人ではわらわらしちゃいそうで、ばぁばに

ついてきてもらいました。


momo-to-mamaのブログ-21-3

momo-to-mamaのブログ-21-4


ももは2回目、ののは初めての駒沢公園で楽しそうでした。

momo-to-mamaのブログ-21-5


ばぁばがちょっと離れてしまうと、座って待つよねー。


なんて楽しいお散歩の後、撮影に行ってきました。

スタジオではパンフレットとバッグをいただきました。



momo-to-mamaのブログ-21-6


スタジオでは、本で紹介するらしいお洋服や小物が

たくさんあり、その子のサイズに合いそうなものを

貸していただいて撮影するスタイルでした。


ももはお洋服2着、ののはお洋服1着と、ネックレス、

カラーとリード、ももとののでカフェマットの撮影を

しました。


モデルワンコちゃんは沢山の犬種、サイズを募集

していたようですよ。


撮影の様子は写真には撮れませんでしたので、

(私はこっちを向かせるのに汗だくでした)

また雑誌が発売されたら報告しますねー。


とってもいい思い出作りがまた増えましたとさ。