やっぱり寝顔最高! | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

元気いっぱい遊んでいるももののも、ムーって

顔してるももののも大好きなんですが、やっぱり

寝顔がなんともかわいらしくてねぇ。



momo-to-mamaのブログ-20-1


顔全体をスッキリしたら鼻が目立つようになったかねぇ。



momo-to-mamaのブログ-20-2

momo-to-mamaのブログ-20-3


のの、どんだけたれ目なの??

2枚目の写真はうっすら目があいてて、黒目から白目に

なる瞬間ですごい顔。ははは

あまりのたれ目風が面白くて・・・。


ももは手足の先を隠しバリカンしてますが、それが出っ歯

見たいに見える作品(笑)

momo-to-mamaのブログ-20-4

momo-to-mamaのブログ-20-7


歯が出てるよー。みたいなね。


momo-to-mamaのブログ-20-8


そのままズリズリーって前に伸びしてました。

かわいいじゃないの。

momo-to-mamaのブログ-20-5

momo-to-mamaのブログ-20-6


ののたんはどうやっても鼻が埋もれてました。

息できるのかなぁ・・。


まったりしてるところを毎日邪魔する私でした。