ばぁばが買ってくれたよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

トリミングサロンにはいつもかわいいお洋服が

沢山おいてあるのですが、ばぁばがひとめぼれ

したお洋服があって、なんとももののに買って

くれました。いつもすいませんねぇ・・・。




momo-to-mamaのブログ-19-12


チェックのスカートがかわいいワンピース♪


どちらも同じサイズなので交替で着られます。

ではモデルさんどうぞ。



momo-to-mamaのブログ-19-6

momo-to-mamaのブログ-19-9

momo-to-mamaのブログ-19-7


ふりむいてーっていっているのになかなか首が回らない

ももののさんです。ははは

でも頑張ってもらいましたよ。



momo-to-mamaのブログ-19-8


でも、ももは明らかににらんでるよね・・・。ちーん


でもいいか。

かわいいお洋服でまたお出かけ楽しくなっちゃうね。

ばぁばありがとね。