ももトリミング | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

旅行に行く前しばらく体調を崩してしまったもも。


ののと一緒にトリミングに行く予定だったのに

キャンセルをしてしまったので、トリミングに

そろそろ連れて行きたいなぁと思っていたら

ちょっと綺麗にしてもらっておかなきゃいけない

企画が舞い込んできたので行ってきました。


今回はちょっとお顔周りを短めに目をはっきり

見えるようにカットしてくださいとお願いしたので

いつもとだいぶ雰囲気がかわりました。


親ばかで、似たようなショットばかりですが・・


momo-to-mamaのブログ-19-2


すっごいお目目まわりすっきりー


momo-to-mamaのブログ-19-3


首傾げてるけど・・・

momo-to-mamaのブログ-19-4


あっちむいちゃったけど

momo-to-mamaのブログ-19-1


反対向いちゃったけど

momo-to-mamaのブログ-19-5


私的にはこういういたずらっこっぽい表情が好きです。


全体的に短くしたからすごくちっちゃくなっちゃったの。


あ。ののはというと、お姉ちゃんと一緒にシャンプーだけ

してもらいました。

momo-to-mamaのブログ-19-11

momo-to-mamaのブログ-19-10


やる気のない熊のぬいぐるみね・・・。


二人とも旅行中朝露であんよが濡れて汚れたりしたので

すっきり綺麗にしてもらってよかったでーす。


おまけ。

ももがシャンプーしてもらった後のショット。トリマーさん

からいただいちゃいました。


momo-to-mamaのブログ-19-13


ひゃーこわーい

手も恐ろしいわー!!