アホな私に付き合う子 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

とあるお休みの日。


ももが気持ちよさそうに寝ていたのですが


momo-to-mamaのブログ-18-3


手を顔の下に敷いててかわいいねー。と思ったので・・・


momo-to-mamaのブログ-18-4


真似して寝てみた。(パパ撮影←パパはあほだねって

このときに既に言っています。)


momo-to-mamaのブログ-18-5


本格的に寝てみようと思ったところに・・・

momo-to-mamaのブログ-18-6


不審者登場(失礼な・・・)


きょとんとしていたので



momo-to-mamaのブログ-18-7


会話してみた。でもムーっていう顔してるので

momo-to-mamaのブログ-18-8


顔を思い切り吹いてみた(笑)

ももが様子をうかがってるのがおかしいですね。

momo-to-mamaのブログ-18-9


結局ののはなんだか良くわからなかったようでした。


こんなのんびりな休日が毎日続くといいのになぁ・・・。


そうはいかないわね。