夏休み☆お宿へ到着 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の記事のもものタルト、とても皆さんに

興味をもっていただけたんですが、期間

限定だそうで、今年はもう終わっちゃうので

来年また来てくださいね。ってお店のかたが

言っていたので、食べたい皆様、ぜひ来年の

夏行ってみてくださいね!!


お茶休憩をしたあとは宿泊の場所まで移動

して、またまたランで遊んでしまいました。


momo-to-mamaのブログ-13-11


やっぱり気温が低く、湿度も少ないのでももののは元気

でしたよ。久しぶりに沢山遊びました。


パパがまたトイレに行って帰ってくると

momo-to-mamaのブログ-13-6

性格はそれぞれですね。ははは

お友達も沢山遊びに来ました。


momo-to-mamaのブログ-13-10

momo-to-mamaのブログ-13-8

体調を崩している間はお散歩どころじゃなかったもものの。

お友達とも久しぶりに遊べるのでしつこかったです。


momo-to-mamaのブログ-13-9


いい笑顔で遊んでいました。

ここでじぃじとばぁばはお別れ。寂しそうなももののでした。


あ、お見送り後に撮った写真ですが、宿泊したのは

こういう感じのところでした。

momo-to-mamaのブログ-13-7


そして夜ご飯になり


momo-to-mamaのブログ-13-4


私たちはちゃんと食べましたよ。

ももののには1人前だけオーダーしました。

momo-to-mamaのブログ-13-1


ののが手前の牛すじの煮込みは食べたけれど、

それ以外は全く食べず。ももなんて一口も食べない

というね・・・。またか・・・。

お部屋に帰ってフードも食べず、こんなに走って遊んだ

のにおなかがすかないのか心配になりました。

momo-to-mamaのブログ-13-5


でも別にぐったりするわけではありませんでしたよ。


翌朝は早朝からお散歩を済ませ、朝ごはんに行くと

momo-to-mamaのブログ-13-3

いつも朝はゆっくりペースのもものの、朝早いのは

苦手なのよね。

さぁ、2日目も沢山遊びましょう。



宿泊地

カーロフォレスタ北軽井沢リーオ

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-8975

0279-86-6838