夏休み☆アウトレットドッグラン | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

2日目、朝からどこに行こうかプランをたてながら

ハルニレテラスでお茶をしました。


momo-to-mamaのブログ-14-3


朝から沢山の人に声をかけていただき大満足なもも

のの。満面の笑みです(笑)


その後お天気が少しあやしかったので、雨が降る前にと

アウトレットにあるドッグラン(1時間500円です)で

遊ぶことに。


ももはランに入るなりパパめがけてウサギのように

跳んで行きました。



momo-to-mamaのブログ-14-6


初めはこんな感じでそれぞれクンクン隊だったのですが



momo-to-mamaのブログ-14-7



momo-to-mamaのブログ-14-9


このオチリが見ている先は・・・



momo-to-mamaのブログ-14-1


はい。バトル!!


ののはずるがしこいので、ももが走ってくるのを

待って飛び掛ります。



momo-to-mamaのブログ-14-2


バトル中はこんな顔をして戦ってます↓

momo-to-mamaのブログ-14-10


momo-to-mamaのブログ-14-11


あはは、すごい顔。


ひとしきり遊んで休憩するときは、案外仲良しな

感じにくつろぎます。

momo-to-mamaのブログ-14-4


しっかり1時間遊んだところでなんと大雨が降ってきて

しまって、あわてて雨宿り。

お昼ごはんを食べて、この日は沢山走れたので早めに

お宿に戻ることにしたのでした。


momo-to-mamaのブログ-14-5


満足そうな顔してくれてよかったです。