夏休み☆お茶休憩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

沢山遊んで少し疲れたところで、ちょっと前から

気になっていたお店へお茶をしに行きました。



momo-to-mamaのブログ-12-1

momo-to-mamaのブログ-12-2


コーヒーショップとケーキ屋さん、ハンバーガーなどが

食べられるお店があって、テラス席で食べられます。

違うお店で購入したもの同士をどこかのお店のテラスで

食べてもいいみたいですよ。


ももガン見のまるごともものタルト



momo-to-mamaのブログ-12-3


チーズケーキ

momo-to-mamaのブログ-12-4


さわやかな風が吹くテラス席でのお茶タイムは最高でした。


ももは、そんなさわやかな環境でもパパに



momo-to-mamaのブログ-12-6


遊ばれるよねー。だよねーだよねーー。

でもね、だんだん・・・



momo-to-mamaのブログ-12-7


遠いまなざし



momo-to-mamaのブログ-12-8


あっ。寝た。


で、ののはどうなったのかなというと、大好きなばぁばに

抱っこされて

momo-to-mamaのブログ-12-5


すでに寝ていました。ははは

ちょっと引いてみるとこんなかんじ

momo-to-mamaのブログ-12-9


だらーんとした熊のぬいぐるみを抱えたばぁばでした。




お店情報

ケーキブティックピータース

〒385-0051 長野県佐久市中込1-14-8

9:30~19:30(月~土)

9:3019:00(日祝)

火曜定休

0267-62-8646