夏休み☆軽井沢DOG GARDEN RESORT | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

高速道路はすいていてあっという間に目的地

軽井沢に到着したももののファミリー。


ランチにはちょっと早かったので、アウトレットに

いって少し散策をしました。


momo-to-mamaのブログ-11-11

湿度が少なくてからっとしていたのですが、日差しはまだ

強くて痛かったですよー。

もももののも直前まで体調を崩していたとは思えない

元気っぷりでほっと一安心。


少しお散歩をしたので、ランチを食べにDOG GARDEN

RESORTへ移動しました。


momo-to-mamaのブログ-11-1


右下はワンコご飯。豚肉のボイルにキャベツとレバーが

乗っているそうですが・・・。もものの一口も食べず・・・。

もう彼女たちの好きなものは何なのか教えてほしいです。



momo-to-mamaのブログ-11-12


ご飯食べなくても嬉しそうにしているからまぁいいか・・。


ランチの後はドッグランで遊びました。

momo-to-mamaのブログ-11-2

momo-to-mamaのブログ-11-3


ののは自分でも足の調子がよくなっているのがわかる

からか、積極的に走っていました。


momo-to-mamaのブログ-11-4

momo-to-mamaのブログ-11-5


ブルドッグのたらちゃん。とても元気が良くてたらちゃん!

って呼ぶと全速力で走ってきてくれてかわいかったなぁ。



momo-to-mamaのブログ-11-7

momo-to-mamaのブログ-11-8


お名前は聞かなかったですが、ヨーキーちゃん。

ワンコすきすきみたいでかわいかったですよ。


ももののといえば、ランではバトル。

これも手術後全然見ていなかった光景ですが、とうとう

復活です!!ののの足もほぼ完治したってことかな。



momo-to-mamaのブログ-11-10

momo-to-mamaのブログ-11-6


しばらく取っ組み合いをしたらののは疲れてダウン・・・。

ももはまだまだいけるわよって余裕の笑顔でした。



momo-to-mamaのブログ-11-9


さて、沢山遊んだからちょっと移動しましょうね。


お店情報

DOG GARDEN RESORT 軽井沢

長野県北佐久郡軽井沢町南軽井沢1398-99

0267-48-3910

11:00~20:00(冬季)

10:00~21:00(夏季)

定休日、営業時間はシーズンによって異なるそうです。