夏休み☆高坂SAドッグラン | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ののの下痢から始まって、ももの下痢嘔吐・・・。

旅行前に二人して体調を崩した我が家ですが、

なんとか回復して元気も復活。

2泊3日の旅行に行ってきました。


初日はももののの大好きなじぃじとばぁばも

日帰りで参戦。まずは関越道の高坂SAで

待ち合わせをしました。


高坂SAにはドッグランがあるんですよ。

さっそくそこでひとっ走り。



momo-to-mamaのブログ-10-2


ばぁばのことが大好きなののはストーカーです。


momo-to-mamaのブログ-10-1


運動制限解除になったので自由に好きなようにさせて

あげました。

momo-to-mamaのブログ-10-3


もものぷりケツ



momo-to-mamaのブログ-10-4


のののちょっとちっちゃいぷりケツ


パパがお手洗いにいっちゃったので入り口に見にいって

しまったももののをちょっと呼び戻してみました。



momo-to-mamaのブログ-10-9


もももののも元気いっぱいランラン。


でもパパが帰ってきたことがわかると速攻入り口に突撃。

momo-to-mamaのブログ-10-8


朝早かったのですが、天気も良く暑かったので、日陰で

じぃじと戯れたりしていました。



momo-to-mamaのブログ-10-5


たのしそうなももののでした。


momo-to-mamaのブログ-10-6


さぁ目的地に向かっていきますよー!!


おまけ

ばぁばと抱っこしてもらってるののがめちゃ笑顔だった

のでパチリ。



momo-to-mamaのブログ-10-7


ののたん、かなりの前ならえですけどね。うぷぷ