ももはおうちでトリミング | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

旅行前に体調をかなり崩してしまったもも。


でも体調が戻ってきたので、旅の前日、おうちで

シャンプーとトリミングをしました。



momo-to-mamaのブログ-9-1


なんとなくいいにおいがして、ののは気になっている

のかチューしてました。



momo-to-mamaのブログ-9-2


自分でカットするとダイナミックにきることができない

ビビリの私です・・・。だって、トリミング行ったときに

やりにくくなっちゃったらいやだもん・・・。




momo-to-mamaのブログ-9-3


相変わらずののはももにチューしてますね。



momo-to-mamaのブログ-9-4


ももは少しいやそうですよ(笑)



momo-to-mamaのブログ-9-5


何故か急にやる気が出たもものの



momo-to-mamaのブログ-9-6


最後はももがののに耳打ちしてました。

何を話していたのかなぁ。

明日からは旅行記が続きます!