あっ、こんな服もあったね | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の歯のお話、歯磨きは食後5分で、という部分を

みなさんとても気にしていらっしゃったのですが、理想は

5分くらいで磨くこと・・・。でも必ずできるとは限らないので

できるのならそのタイミング、無理でもちゃんとその日に

歯磨きはしましょうという感じでいいので5分というところに

とらわれないでくださいね!!


ずっと前にもももパンツスタイルはどうだろうと

買ったものの、あまり似合わず、しかもちょっと

歩きづらいんですが・・・のような表情をされて

しまってそのままなかなか着ることがなかった

お洋服があったので、ののにきてもらって

お散歩に行きました。


XSサイズだから少しだけ胸周りが着るの窮屈

だったかな・・・?一応着ることはできました。

今回は携帯カメラなのでちょっと画像がぼやっと

しちゃいました・・・。


momo-to-mamaのブログ-20-1

仲良くお散歩~。


momo-to-mamaのブログ-20-2


もものぷりっとオチリ♪

momo-to-mamaのブログ-20-5


ののはどうもシロツメクサの上に転がりたいようです。

momo-to-mamaのブログ-20-4


お散歩サイコー!!の笑顔ね。

momo-to-mamaのブログ-20-3


ののたんもポーズ♪

昨日は雨でゆっくりお散歩が難しかったので木曜日の

お散歩風景ですが、湿度が高かったからか、ののは

ちょっと足の調子がよくなかったようです。

(すこしびっこをひいていました・・・)


そんな調子でもおやつタイムは真剣なのよ

momo-to-mamaのブログ-20-6

momo-to-mamaのブログ-20-7

momo-to-mamaのブログ-20-8

momo-to-mamaのブログ-20-9


嬉しそうにおやつを食べてお水を飲んで帰ってきました。

momo-to-mamaのブログ-20-10


ズボンは上下つながっているのですが、いつもの

サロペットと違ってちょっと歩きにくかったかな?


でもパンツスタイルはしばらく必須だよねー