きれいなアジサイ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

梅雨の季節、アジサイがきれいに咲いていますね。

近所をぐるりと回ってお散歩をしていたときに

立派なアジサイが咲いていたので写真撮影ね。


momo-to-mamaのブログ-21-1


ののたんのおちりー

左足は相変わらずほっそほそですよぉ。


momo-to-mamaのブログ-21-3


ももたん持ち上げて撮ってみました。

目がたれ目すぎるでしょー。


momo-to-mamaのブログ-21-2



ののたんは上向きすぎちゃったねぇ。


そしてお散歩して帰ってきて、外はだんだん薄暗くなってきた

っていうのに、このお二方・・・


momo-to-mamaのブログ-20-11

ごろーん

momo-to-mamaのブログ-20-12


ののたん私の足両手でつかんでます。


momo-to-mamaのブログ-20-13


私の足を挟んで爆睡するからしばらく動けなくって

薄暗い部屋でじっとテレビをみていたママでした。