パンツスタイルでお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

台風すごいですねー。


ももは風の音が恐いようでちょっとオロオロして

いましたが、ののは全く気にならずひっくり返って

爆睡していました。性格が違いますね。


お散歩、だんだんののも歩く時間を延ばしていく

ようにしています。


ももはロングリードをつけて芝生をランラン。


momo-to-mamaのブログ-18-1


momo-to-mamaのブログ-18-3


ももたんいいお顔!!

ののは、手術前に誕生日プレゼントを兼ねて母が

買ってくれたAtelier des F.R.Lのサロペットを着て

お散歩にいきました~。


momo-to-mamaのブログ-18-5


つるんつるんのあんよがしっかり隠れていい感じー!

しかもはかせやすかったので、買っておいてよかったわっ


momo-to-mamaのブログ-18-2


並んでくんくん。普通どおりのお散歩が戻ってきた感じです。


momo-to-mamaのブログ-18-4


どやどやー。


たくさん遊んだ後の帰りの車では・・・


momo-to-mamaのブログ-18-7

ももたん笑顔!!

momo-to-mamaのブログ-18-6

ののたんもぺろんちょ。


おうちに帰ってきたら


momo-to-mamaのブログ-18-8

ももたん倒れちゃったー(Zzzz)


momo-to-mamaのブログ-18-9


ののたんはなぜか得意のへそ天。ははは


楽しいお散歩台風がいっちゃったらまた行こうね。