おうちでもものの♪ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

梅雨ですねー

なかなか雨がやまないとお外にもいけませんね。

のののあんよは、梅雨時にリハビリ時期をあわせれば

梅雨が明けたら思いっきり走れるだろうと思って、

この時期にしたのですが、とはいってもお外にいけない

のはつまらないですね。


さて、のののあんよですが、

ぱっかーん

踏ん張ってブルブルブル

左足でわき腹ぽりぽり

スタスタ歩く  の4ショットをまずはどうぞ。


momo-to-mamaのブログ-15-12


美味しそうな鳥のもも肉みたいな足をしてますね(笑)

そして

momo-to-mamaのブログ-15-1


こんな不自然な向きになっても痛がらなくなりました。



momo-to-mamaのブログ-15-2


ほんとにあんよはまっすぐなのよね。



momo-to-mamaのブログ-15-3


ぽりぽりするのも左足をフル回転してできています。



momo-to-mamaのブログ-15-4


おっぴろげシーンも頻繁にやってますよ。ははは


あ、昨日のお散歩でのももの手作りお洋服ほめて

いただき有難うございました。

ももにモデルさんやってもらってました。



momo-to-mamaのブログ-15-5


涼しい生地なので夏に活躍しそうですよ。

モデルさんした後はふてねしちゃったのですが、

やっぱりゴマフアザラシにしかみえません。



momo-to-mamaのブログ-15-11


この寝方が大好きな私です。あはー。


そしてあんよの調子もよくなってきたので、とうとう入院前に

用意していたロンパースの登場です。


momo-to-mamaのブログ-15-7


リビングと隣の部屋の境目は滑らないように毛布を敷いて

いるのですが、もももののもこの上でよく寝ています。



momo-to-mamaのブログ-15-8


器用な足元でしょ。でも膝は曲がってますよ。



momo-to-mamaのブログ-15-9


これは目が開いてますが寝ています。うぷぷ。

なんでこの毛布でももとののが寝ていることが多いかと

いうと、のののジャンプ防止のために



momo-to-mamaのブログ-15-10


いつも良く寝ているソファーに柵がかかっているからでした。

ののたんがよくなるまで、我が家は全員ソファー使用禁止

なんですよ。