お散歩はじめました | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

金曜日はお天気だったので、もものの一緒に公園へ

お散歩に行きました。

この日は母が遊びに来てくれたのでお散歩も同行

してくれましたよぉ。



momo-to-mamaのブログ-14-1


やっぱり一緒にお散歩がいいですね。

ののは人から声をかけられちゃうと、喜んで飛びついて

いこうとするので、まだそれは禁止。

人があまり通らない芝生の上でお散歩しました。


momo-to-mamaのブログ-14-2


どやどやー



momo-to-mamaのブログ-14-3


ももは私がちょっと前に作ったお洋服でお散歩です。

のののはまだできてないんですけどね・・・。



momo-to-mamaのブログ-14-4


久々に並んでくんくん隊



momo-to-mamaのブログ-14-5


ののの左足ほっそいですよー。折れちゃいそう。



momo-to-mamaのブログ-14-6


どうしてもももの邪魔をしたいののです。


最後はお花と一緒にパチリ

momo-to-mamaのブログ-14-8

momo-to-mamaのブログ-14-7

ののはちょっとむーっとした顔しか撮れてなかった・・。

残念。

でもとっても楽しそうにお散歩していました。


歩く姿も力強くなってきたのの。足の感触もなれてきたの

かもしれません。