のののあんよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

抜糸の日は急に歩いてあんよが痛かったから

キューンキューンないちゃったののたんですが、

日に日に元気になっています。


ではののたんの最近をご覧ください。


momo-to-mamaのブログ-13-1


少しずつケージの時間は短くしています。

momo-to-mamaのブログ-13-2

私の作ったなんちゃってズボンは内腿が見えてしまうので

なめてしまわないようにガーゼでかくしています。


momo-to-mamaのブログ-13-3


バンテージのはじっこになっていた部分はまだまだ

肌の赤みが取れません。

momo-to-mamaのブログ-13-4

膝の手術をした部分はもうほとんどどこだかわかりません。


momo-to-mamaのブログ-13-5


ちょっとずつののも慣れてきているようです。

momo-to-mamaのブログ-13-6


ちょっとずつ入院前のののたんに戻りつつあります。


momo-to-mamaのブログ-13-7


ずっとズボンをはかせていたので、右足も毛玉だらけの

あんよになってしまいました。



momo-to-mamaのブログ-13-8


ののがももにどどーんと飛びつくシーンも昨日はみられ

ましたよ。(すぐ止めましたけどね)


momo-to-mamaのブログ-13-9

足の向きがまっすぐになっているのがわかります。

すごくまっすぐになっていて嬉しいです。


momo-to-mamaのブログ-13-10


だいぶ曲げ伸ばしもできるようになってきました。

私が夕食を作っていると

momo-to-mamaのブログ-13-11

テレビ見てました。ぷぷぷ

でもその後は


momo-to-mamaのブログ-13-12


一人床で転がって寝ていました。

こうやってケージから出る時間も長くなってきました。


だいぶ回復してきているののたんです。