今日は観光の話 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日は抜糸後、ののが痛がっちゃったお話に

皆さん心配をしていただき有難うございました。


昨日一日、ののの様子はかなり安定していて

自力で歩いたりおトイレをしたりと痛がる様子は

ないまま過ごせています。


足の赤みもずいぶん色合いがよくなってきました。


そのお話はまた明日のブログで書きますね!


今日はののの抜糸後にちょっと寄り道をしたお話。


病院は神奈川県の辻堂というところにあります。

そこからちょっと車で行くと、裕次郎灯台っていうのが

あるんですって。私は初めて見に行きました。


momo-to-mamaのブログ-12-1


立派な碑がたっていましたよぉ


momo-to-mamaのブログ-12-10


父母に抱っこされて海を満喫したももののです。


momo-to-mamaのブログ-12-2


母、楽しそう・・・。ぷぷぷ

momo-to-mamaのブログ-12-3


石碑でも撮っちゃうよねー。

父母満面の笑みでしたよ。


この後ちょっとちっちしてみる?と芝生に降ろしてみたところ

momo-to-mamaのブログ-12-4


ののは急に足の支えがなくなって、力加減が

わからなくなっていたからか、昨日の記事に書いた

とおり痛みにびっくりしちゃったのでした。



momo-to-mamaのブログ-12-5


ここは神社があって、ペットの守護神もありましたので、

みんなで手を合わせてお願いしてきました。

(もちろんののも手をパンパンしましたよ)


この後は七里ガ浜のbillsでランチをしてみようと思って

いたのですが、待ち時間が長すぎるのですぐそばに

あったDobble Doorsさんで、ランチすることにしました。



momo-to-mamaのブログ-12-11


ののたん、足が痛かったのかちょっとしょぼくれていました。



momo-to-mamaのブログ-12-6


私はアボガドハンバーグランチ。ご飯は五穀米にしました。


momo-to-mamaのブログ-12-7



父と母はシナモンバナナフレンチトーストのラージを

2人でシェア。 甘いものが好きな父母です。

momo-to-mamaのブログ-12-8


ももたんガン見ですねー。


美味しくご飯を食べて、おうちに帰ってきたのでした。

momo-to-mamaのブログ-12-9


帰りの車ではぶちゃいく顔で寝ちゃったののたん。

病院お疲れ様でした。