ののの家での生活風景 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はももののに全く関係ない私の誕生日

っていうのにたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました。

なんだか照れくさいなー。

たくさんの皆さんにお祝いしていただいて、

今年もいい1年になりそうです。

ありがとうございました。


今日はのののお話ですよ。

退院して1週間経ちました。

手術からは2週間。

やっぱり時が経つのは早いのです。


明日、病院へ行って抜糸をしてもらいます。

とうとうバンテージがはずれますよ。楽しみです。


ここ最近のののですが、見ていられる時間はほとんど

ケージから出しています。

私が顔を洗ったり化粧をしているときは洗面所に

やってくるので、走り出さないようにケージで洗面所の

入り口をふさいで、床にバスタオルを敷いて待ってて

って指示します。


momo-to-mamaのブログ-10-1


こんな感じで見上げて待ってます。ぷぷぷ


そして、寝るときはなんと、これは退院した初日から、

一緒にベッドで寝ています。

ののは自分でベッドにあがることも降りることもできなくて

降りたいとき(トイレに行きたくなったりする)は、ベッドの

上でくるくる回ります。足音で目が覚めるので一緒に

寝ていても問題はありません。



momo-to-mamaのブログ-10-2

momo-to-mamaのブログ-10-3


朝、もももののもベッドの上でぐぅたらしていました。

momo-to-mamaのブログ-10-4


柔軟体操??足が曲がらないにしても柔軟すぎますね。


雨が降らなければ、お散歩にも一緒にカートで行きますよ。



momo-to-mamaのブログ-10-5


お散歩が終わって帰ってきたときの写真です。

ももが一緒に乗っていても、うまくスペースにあんよを

投げ出して座っています。



momo-to-mamaのブログ-10-6

momo-to-mamaのブログ-10-7


家の中でも、入院前のようにおなかをごろーんとだして

死んだふりをしたりすることも増えてきました。


だいぶ普段どおりのペースにもどりつつあるのの。

明日抜糸が済んだらおてんばさん復活なのかしらね?