実は誕生日 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日は私のことなんですが・・・。

特に取り上げる話題でもないので、スルーしようと

思っていたのですが、実は昨日私の誕生日でした。


のののこともあるので、お出かけやお食事に行く

予定もののが良くなったらね。ということで、昨日は

何事もなくぼんやりすごすつもりだったのですが、

そんなのんびりのところに「ピンポーン」


びっくりなお届けものをいただきました。

お友達のショコラちゃんのママ、ミニサチさんから

(ブログリンクCHOCO☆LAND )花束が!!


momo-to-mamaのブログ-9-1


かわいいねーって写真を撮っていたらまた「ピンポーン」

お友達のりおん&かれんちゃんママから

(ブログリンクりおん かれんとののんびり日記

花束が!!

momo-to-mamaのブログ-9-2

きれいだねー。

私、花束をもらったのなんて、高校の卒業のときくらいな

もので(高校時代女子高で後輩に人気があったのでした。)

それ以来の盛り上がりでしたよー。


モデルさんはなんかちょっと変・・。



momo-to-mamaのブログ-9-3


ののの左足がおかしなところから現れていました。


ミニサチさんからのお花はかわいい自転車に乗っていたの。


momo-to-mamaのブログ-9-7


ですが、お花を長持ちさせたいので、観賞と写真を終えたら

お花の茎を切ってさしなおししました。

momo-to-mamaのブログ-9-9

momo-to-mamaのブログ-9-8


やわらかい色合いでかわいいお花たち。長持ちさせないと!


そして、りおん・かれんちゃんママからの花束も

momo-to-mamaのブログ-9-11

momo-to-mamaのブログ-9-10


ののの足がよくなるようにと元気が出るような花束に

してくださったようで、とっても華やか、カラフルでした。


ミニサチさん、りおん・かれんママ、どうもありがとう。

ももののからもお礼を言おう!

さぁ。花束についてたリボンをつけてね!!


momo-to-mamaのブログ-9-4


固まりました。こりゃいかん・・・。気を取り直して。



momo-to-mamaのブログ-9-6

momo-to-mamaのブログ-9-5


どうもありがとうございました!!


そしてパパも忘れてるのかなと思ったら、

豪華なお食事とケーキを買ってきてくれてワインと共に

おうちでパーティーをしてくれました。


momo-to-mamaのブログ-10-12

おなかがいっぱいでひっくり返るかと思いました。

そして爆笑なのはケーキ。


momo-to-mamaのブログ-10-13

年齢の数字のろうそくをかってきてくれてプレートを

つけてくれたのはいいのですが、たくさん買い物をして

持って帰ってくる間に傾いたらしく・・・


つぶれてしまってました。ちーん


そういうとぼけた感じがパパっぽいですけどね。


素敵な1年のスタートが切れた一日になりました。