gumiさんありがとう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ののの誕生日にと、仲良くしてくださっている

モモmomoブログ( ←リンクしています)の

gumiさんからお洋服のプレゼントが届きました。



momo-to-mamaのブログ-9-8


きゃっ

かわいい!!

ではモデルさんお願いします。


momo-to-mamaのブログ-9-6

momo-to-mamaのブログ-9-7

momo-to-mamaのブログ-9-5

momo-to-mamaのブログ-9-4


似合ってますか?うふ


でも。実はこのお洋服少しだけののにはちっちゃいようで・・・

何とか着られますが脱ぐときはちょっときついようで「むー」

って言っちゃうのの。

着られるから着せちゃいますけどね。

そうしたら気にしたgumiちゃんが1サイズ大きいお洋服を

もう一着プレゼントしてくれました。ごめんね・・・。


それがこちら。


momo-to-mamaのブログ-12-2

momo-to-mamaのブログ-12-3


わぁおぉ

ゆったり着られて着丈もちょうどいい感じです。

かわいいお洋服どうもありがとう!!

でね、はじめにいただいていたお洋服、ももも

こっそり試着ね。

momo-to-mamaのブログ-9-1

momo-to-mamaのブログ-9-2


ののはちょっとぱっつりのお洋服もももがきるとゆったり

着られちゃうのでした・・・。


gumiちゃんたくさんお洋服買ってもらうことになってごめんね。

白ドットとボーダーはももの次のお誕生日プレゼントって

ことにしちゃいました。どうもありがとう。

でもね、なんとなくだましだましののにも着せちゃうわよ。


おめでたくて浮かれちゃったので、私もネイルチェンジ

しちゃった。

momo-to-mamaのブログ-9-3


ミルキーホワイトのグラデーションにストーンアート♪

もう、気分は夏ですね。