りんすぅママさんありがとう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ののの誕生日にといつも仲良くしてもらっているしゃんぷぅ

&りんすぅ&そ~ぷぅ(ブログリンク )ブログのりんすぅ

ママさんからプレゼントをいただきました。


momo-to-mamaのブログ-12-1


たくさんたくさんありがとうございます。


ももとののにおそろいのピンクのスカート。

ピンクのスカートは持っていなかったので嬉しいです。

お散歩用ぺティクーリッシュ、モイスチャーミストに

おやつもたくさん。

そして私たちにはおしゃれなフルーツソルベを

いただきました。


スカートはこんな感じでーす。


momo-to-mamaのブログ-12-4

momo-to-mamaのブログ-12-5

momo-to-mamaのブログ-12-6


ののはちょっとサイズ大丈夫かな??って着る前に

心配でしたが、大丈夫でした!!よかったぁ。


これからの季節に大活躍しそうなグッズもたくさん。


本当にどうもありがとうございます。


大切に使わせていただきます。