ママからのプレゼント | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ののの足のことが常に気になって仕方のない私。

そろそろ手術になったらと考えて先日ストレッチ素材の

デニムパンツを母から誕生日にプレゼントしてもらい

ましたが、おうちで傷口を気にしないようにというのも

気になっていたので、私からはこれをプレゼントしました。


momo-to-mamaのブログ-11-11


Puppy Angelのタオル地でてきているロンパース。

伸縮性があっていい感じです。



momo-to-mamaのブログ-11-9

momo-to-mamaのブログ-11-10

momo-to-mamaのブログ-11-8


ももがなにこれ?って見に来ましたね。

でもももにはズボン似合わないからまた違う部屋着

探そうね!!



momo-to-mamaのブログ-11-3


着心地いいのか全く何も気にすることなくすごしていました。

これで術後の家の中もちょっと安心です。


ではドヤ顔どうぞ

momo-to-mamaのブログ-11-1


ちょっとピンボケですね。


そしてもう一つ。

いつもスリングを使っていますが、ののの術後を考えて

底が硬くて形が安定しているスリングがあるといいなぁと

思って探していたら見つけました。



momo-to-mamaのブログ-11-4

底には板が入っていてしっかりしています。



momo-to-mamaのブログ-11-5


側面はロールアップするとメッシュになっています。

momo-to-mamaのブログ-11-6


中にもメッシュが入っているので、電車もOK。

しかも斜めがけできるタイプのスリングです。


ではモデルはももちゃん、お願いします。



momo-to-mamaのブログ-11-7


いい感じですっぽりですね。

しばらくののはお散歩できないと思いますが、気分転換に

外に出るときはこのスリングでお出かけしたいと思います。


まずは慣らすために車の移動のときは入ってくつろいで

もらうようにしています


momo-to-mamaのブログ-11-12

momo-to-mamaのブログ-11-13

momo-to-mamaのブログ-11-14


何回か使っているうちに、「このかばんは私が入るかばん」

ってわかってきたみたいです。

うむ。よしよし。