旅日記 1日目夜~2日目昼 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

1日目夜はお散歩しながらアウトレットに食事に行こうと

思っていたのですが、雨がふってきてしまって、

ももののはだっこで食事に行きました。


お食事はミシェラドーロトラットリアに行きました。


momo-to-mamaのブログ-7-2

momo-to-mamaのブログ-7-4

momo-to-mamaのブログ-7-3


テラス席で食事しましたが、少し寒くてストーブをつけて

くださいました。



momo-to-mamaのブログ-7-1

食後のデザートまで食べておなかいっぱーい!!


今回はプリンスホテルのコテージに泊まりました。

プリンスで食事をする場合はワンちゃん同伴不可だった

ので、外に出て食事をしたももののファミリーでした。


お部屋に帰ると


momo-to-mamaのブログ-7-5


外の雨と風がすごくて気になっていたようでした。

大荒れの天気になりましたからね。


2日目も軽井沢は朝からどしゃぶりの雨。

1時間半くらい車で移動すると室内ドッグランがあるよう

だったので、天気も回復しそうもないしいってみること

にしました。


道中、途中で雨がやんできて、そんななか道の駅を発見した

ので、立ち寄ってみることにすると、


momo-to-mamaのブログ-7-10

なんと偶然ドッグラン発見!!

本来のランは芝生育成中で閉鎖されていたのですが、

奥に仮設ドッグランがありました。


momo-to-mamaのブログ-7-7

momo-to-mamaのブログ-7-6

momo-to-mamaのブログ-7-8

momo-to-mamaのブログ-7-9

もももののも雨でつまらなさそうにしていたのですが、

ランで思い切り楽しそうにしてくれました。


途中からとうとう雨が降り出してしまい、仕方なくラン終了。

コテージに戻ることにしました。

戻ると本格的な大荒れの天気。

そんな天気の中、ドッグランを堪能できて良かったです!