旅日記 Dog Garden Resort 軽井沢 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今回の旅行は軽井沢。2泊3日の旅行でした。


まずは、いつもランチをしてドッグランで遊ぶので

Dog Garden Resortに行きました。


momo-to-mamaのブログ-6-4


まずは店内が混んでしまわないうちにランチをしました。



momo-to-mamaのブログ-6-8


ののははじめての軽井沢。楽しみだね。



momo-to-mamaのブログ-6-1


パパは大好きハンバーグ、私はガーデンライス。

ももとののはささみのご飯を食べました。


せっかくなので、今の意気込みを・・・



momo-to-mamaのブログ-6-3


はい、浮かない顔でしたー!!


食事の後はお待ちかねのドッグラン。

momo-to-mamaのブログ-6-7


もももののも良く走りましたよ。


momo-to-mamaのブログ-6-6


もちろん取っ組み合いもやってました。(ほとんどの時間

取っ組み合い・・・)


取っ組み合いしていても、パパがお手洗いに行ってしまうと・・



momo-to-mamaのブログ-6-10


柵ごしに探す探す。



momo-to-mamaのブログ-6-5


ののは覗き見の熊ですね。



momo-to-mamaのブログ-6-9


正面から見るとこんな顔が柵からひょっこりでていました。


で、また違う人の声が聞こえると2本足作戦。


色々な人に愛想をふりまくももののでした。



momo-to-mamaのブログ-6-11


パパともたくさん追いかけっこして遊びました。

結構長い時間遊んだので(レストランは混んでいましたが

ドッグランにはあまりワンコちゃんきてくれなかったの。)

ドッグランはおしまい。


軽井沢銀座にいってブラブラしてみました。

たくさんの方に声をかけてもらって嬉しそうなももののでした。


ショップのおば様なんて、お店放ったらかしでナデナデしに

きてくださったのよね。



momo-to-mamaのブログ-6-2


でも、ここでぽつぽつと雨が降り出してきたので、宿泊場に

チェックインしに行きました。


つづくー。