旅日記 2日目夜~3日目 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

2日目、奇跡的に大雨のエリアを逃れてドッグランを

楽しめたもものの。


でもコテージに戻ってきたら暴風雨になっていて、外に

出るのも困難な天候になっていました。


そんな中、晩御飯は焼肉を食べに行きました。

光州苑さんです。

ここは事前に電話予約をするとワンちゃんと一緒に

ご飯ができますよ。(個室に案内されます)


momo-to-mamaのブログ-8-5

momo-to-mamaのブログ-8-1


すこーしだけお肉のおすそ分けをもらって大満足なもものの

でしたよ。


あ。このジャンパースカートの下に着ているのが先日

Atelier desF.R.Lさんで買ったOutlast Tシャツです。


とっても伸縮性に富んでいて薄手でインナーにぴったりです。


momo-to-mamaのブログ-8-2


おすそ分けに満足したももののはまったり休憩してました。



momo-to-mamaのブログ-8-6


帰る前に記念撮影ね。


そしてお部屋に戻ったら雨風はさらにひどくなってました。


momo-to-mamaのブログ-8-4


お部屋はこんな感じになっていましたよ。

ログハウスでとてもゆったりした空間でした。


夜中も雨風の音がすごかったんですよ。

翌日も雨はやまず、地面もびっちゃびちゃ。

コテージまわりの写真も撮りたかったのですがお散歩

できる状態ではなかったので入り口で記念撮影。



momo-to-mamaのブログ-8-7


アップだとこちら。


momo-to-mamaのブログ-8-8

雨だから冴えない顔してますね。


この後アウトレットでお買い物して帰宅することにしました。


でもね。アウトレットもすごい人だったし、雨でお散歩も

できなくてかわいそうだったので、帰りに川越のFETCH!に

寄ってドッグランで遊んでから帰りました。


momo-to-mamaのブログ-8-9

momo-to-mamaのブログ-8-3


ちょっとは気晴らしできたかな?

帰りにカフェにこどもの日の飾りつけをされていたので

写真を撮っちゃいました。



momo-to-mamaのブログ-8-10


ももが前向いたショットがなかった・・・・


という感じで旅行は終わっていったのでした。


ほんとに最近お天気に恵まれない私・・・。

今度お出かけするときはお天気だといいのになぁ。


でもね、ゆっくりした時間をすごせて楽しい旅行でした。

パパ、企画してくれてありがとう。