小金井公園 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

梅がきれいに咲く季節がやっとやってきましたね


週末は小金井公園で遊んでみようと行ってきました。


すると


momo-to-mamaのブログ-27-7


たくさんの梅の木があって満開でしたー。

人もいっぱいいて、もものの大興奮・・・。

では持ち上げてみましょう。



momo-to-mamaのブログ-27-8


持ち上げるとチーンとなりますね。



momo-to-mamaのブログ-27-2


かわいらしくひしめきあって咲いていますよ。



momo-to-mamaのブログ-27-1



ののたん、いいにおいしたのかな?たくさん上をみていたね。


その後、お散歩するには公園が人で混みすぎていたので、

管理センターで登録をしてドッグランに行きました。




momo-to-mamaのブログ-27-3


登録作業をしにいって戻ったら↑こんな状態で待って

いました。ぷぷぷ


さぁ小型犬エリアに入りましょう。


入ったとたんももたん走り出しましたよ

momo-to-mamaのブログ-27-11


ののたんは待ち構えて近くに来たももを捕えようとしてます。

何の遊びなんだろう・・・?



momo-to-mamaのブログ-27-9


お友達ともご挨拶ですよ。


ももはほんとに元気に走ります。家ではぐったり寝ている子

とは思えませんね。



momo-to-mamaのブログ-27-10


ののはほとんど走りません。

テトテト歩いて近づいてきます。



momo-to-mamaのブログ-27-6


しばらく遊んだからももは大満足だったのね



momo-to-mamaのブログ-27-5


ののはやっぱりももの服を着ていったらつんつるてんなのよ。



momo-to-mamaのブログ-27-4


おなか丸出しになってるねぇ。お洋服どうするかなぁ。

考えないとね。


ということで、楽しい公園お散歩満喫できました。