ジャンパースカートでお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

もものジャンパースカートが何着かあります。


それをもものので着てお散歩に行きました。

でもやっぱりののにはちょっと小さいかな・・・



momo-to-mamaのブログ-28-1


ほんとね。

ちょっとオチリぷりーっとでちゃうもんね。


まずはドッグランに入りましたが、最近ドッグランもプードル

ちゃんが多いですよねー。



momo-to-mamaのブログ-28-2

momo-to-mamaのブログ-28-3

momo-to-mamaのブログ-28-4

momo-to-mamaのブログ-28-5


しばし楽しく走り回ったあとは、ランを出て公園をお散歩して、

もものの念願のおやつタイム。



momo-to-mamaのブログ-28-6

momo-to-mamaのブログ-28-7

momo-to-mamaのブログ-28-8


いっつも公園の芝生でおやつをもらうためにマテをしてて

ジリジリしながらおすわりしている姿を、お散歩中の皆様に

笑われているももののです。


おまけ


お散歩中にものすごい近くを救急車が通過。



momo-to-mamaのブログ-28-9

momo-to-mamaのブログ-28-10


遠吠えしちゃったのよね。


もものジャンパースカートは一時期もももパンパンで

着られなくなっていたのに、また着られるようになりました。


体重変わってないのにねぇ・・・。不思議。