ラン色々 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

最近ドッグランでなんとか遊べるようになってきた

もものの、先週は近くのホームセンターにある

JOKERさんのドッグランと、最近よく行っている

アイトールカフェさんのドッグランで遊びました。



momo-to-mamaのブログ-26-1


おとなしめのお友達とご挨拶ですよ


momo-to-mamaのブログ-26-2

momo-to-mamaのブログ-26-3

momo-to-mamaのブログ-26-4


青い服の子はちっちゃい子だったのですが、とっても

遊んで要求の強い男の子で、ももののはタジタジでした。



momo-to-mamaのブログ-26-5



必死な顔でお友達から逃げています・・・・



momo-to-mamaのブログ-26-6


でもまたつかまっちゃう・・・


この後もかなり引っ付いて離れないワンコちゃんで、

ももののはテンションが下がり、ドッグランを後にした

のでした。ははは


そしてアイトールカフェさんはよくランチで利用しているの

ですが、ドッグランは初めて使いましたよ。



momo-to-mamaのブログ-26-7

momo-to-mamaのブログ-26-8

momo-to-mamaのブログ-26-9


ミニドッグランなのですが、ももののにはちょうどいい

広さかな。


お友達になったちょっとびびりなトイプーちゃんもいて、

楽しく遊べました。


ドッグラン、最近色んなところにいっていますが

楽しそうに遊んでくれると嬉しくなるものですね。