アルカンジュに行きました | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

/

ののの動画、テレビを見られなかったという友達に見せたくて
貼り付けているのですが、今までのようにやってもなぜか
見られなくなってしまいます。

なぜかなぁ。

昨日の記事も非公開となってしまうようで。
今日は見られますか?

しつこく動画を載せていてごめんなさい。


さて、今日の話題です。

もものしつけ教室にいった日、ランチを食べに大好きな
アルカンジュに行ってきました。
しつけ教室、この日のももは、全くやる気がなく、
ずーっと抱っこして抱っこしてとせがんで全くレッスンに
なりませんでした。

まだまだ、もものトレーニングは続きそうだなぁと思い
ながらレッスンは終了してしまいました。

さぁ。アルカンジュにつきましたよ。

$momo-to-mamaのブログ-25-8

ももののは、アルカンジュは覚えてしまったようで、すいすい
入り口から入っていくようになりました。

momo-to-mamaのブログ-25-2

momo-to-mamaのブログ-25-1

今回のランチ~♪ おいしかったです。

momo-to-mamaのブログ-25-4

momo-to-mamaのブログ-25-3

今回は念願のタルトも食べちゃいました。
これまたすごく美味しかったです。

$momo-to-mamaのブログ-25-5

$momo-to-mamaのブログ-25-7

$momo-to-mamaのブログ-25-6

もも、うらめしそうに見ていますよ。

今回もとても美味しいお食事でした。

杏のタルトを食べましたが、実がしっかりしていてとても
美味しい!!ほかの種類も今度また食べちゃうぞー!

お店を出てから少しだけ歩いたら、梅が咲いていました。

$momo-to-mamaのブログ-25-10

$momo-to-mamaのブログ-25-9

お花見の季節も近いのかな?