もものの最近の比較 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

いよいよ今日の夜中にののが登場するかも

しれないテレビの放送がやってきますよ。


さぁ、何秒映るかな?それとも映らなかったりね。


一応今日の夜中・・・明日の未明っていうの?に

放送です。もうすぐです。楽しみだな。


26日月曜日 0:10~1:10 NHK総合

双方向クイズ 天下統一 ですよー。



さぁ、まだ成長が止まらないののたんですが・・・


ももののとお洋服のサイズが一緒になったと

思ったら、追い抜いちゃってちょっと小さいくらいな

ときもあります。メーカーによってはジャストサイズ

がなくて困ってしまうこともあります。


それはもももののもなんですが。


たとえば、ペットパラダイスだとSSだと少し小さい

けれどSにするとぶっかぶか。

DOG DEPTだとXSだとちょっと小さいけどSだと

ぶかぶか・・・


どうすればいいのよぉって状態です。


そんなもものののサイズをまた測ってみました。



momo-to-mamaのブログ-22-2


体重は2.7キロくらいを維持していると思います・・・

(計ってないんですけど、ちょっとやせているかも

しれません。最近ちょっと軽いももです)



momo-to-mamaのブログ-22-1


ののはぐぐっと成長しました。

前回測定したときより胸周り、胴周りが太くなりました。

体高はほとんど変わっていません。

体重はたぶん3キロ超えたと思います。最近重たい。

そして計っていないので正確な体重はわからないですが

だいぶずっしりしています。

あと1ヶ月半で1歳になるので、そろそろ成長とまるかな?


こうして計っておいて、今度お洋服調達にいかなくちゃ。