春の訪れはまだなの? | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ののがもしかしたらテレビに出ちゃうかもしれない

日が近づいてきましたよ。いよいよ明日の夜中

なんですよー。どきどき。


3月26日(月)0:10~1:10(夜中です)

NHK総合で放送される 双方向クイズ天下統一


さぁ、ののは映るでしょうか?

楽しみです。



さてさて。今日の話題です。


最近はお天気がころころ変わりますね。

ちなみに週末は天気が悪いなぁと思っていましたが

2月中旬から土曜日はずーっと雨なんだそうです。


今週も雨らしい。いやですねぇ。

雨だとお散歩に行かないので、雨が降らない日は

しっかりお散歩するももののです。


公園に行くと春らしいお花がちらほら咲いていました。


momo-to-mamaのブログ-21-8


梅ですねー

まだまだつぼみが多いし花の数も若干少ないかもです。


実家の近くの和光樹林公園というところに行きました。

まずはくんくんチェックですよ。



momo-to-mamaのブログ-21-1


黄色いお花がさいていました。マンサクだそうです。



momo-to-mamaのブログ-21-2


梅がさいていましたよ。

ののたん、マズル周りがもっふりですね。



momo-to-mamaのブログ-21-3


こちらの黄色は「サンシュユ(別名ハルコガネバナ)」です。



momo-to-mamaのブログ-21-4


ももたん、匂いかじゃいましたね。


momo-to-mamaのブログ-21-5


はいポーズ。



momo-to-mamaのブログ-21-6

momo-to-mamaのブログ-21-7


ピンクの梅がきれいに咲いていました。


ももと左耳に梅の髪飾りのようなショットを撮ってみました。

momo-to-mamaのブログ-21-9


白い梅も咲いていましたよ。



momo-to-mamaのブログ-21-10


やっと春なんでしょうかね・・・


そろそろ桜のお花見かなぁ。