We Love Dogs! | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ランで遊んでいたら夕方になってしまったので、


おなかもすいてきたことだし、どこかに行って


みようかな・・・。と探していったお店がこちら。


momo-to-mamaのブログ-17-11


埼玉県ふじみ野市にある「We Love Dogs!」さん



momo-to-mamaのブログ-17-1

momo-to-mamaのブログ-17-2


ももののもたくさん遊んで眠いやらおなかがすいたやら・・・



momo-to-mamaのブログ-17-3


熱い視線を浴びせかけられましたが、私が注文したのは


本日のおすすめプレート(ご飯は白米、五穀米から選べて

おかわり自由です)



momo-to-mamaのブログ-17-4


パパは通常メニューから



momo-to-mamaのブログ-17-5


ももののには



momo-to-mamaのブログ-17-6


いいにおいがしていたので、ももののがっつきます!!



momo-to-mamaのブログ-17-7

momo-to-mamaのブログ-17-8

momo-to-mamaのブログ-17-9


骨のみが残るきれいな食べっぷり。


ものすごいおいしかったようです。


パパママも、もものののご飯が終わってからしっかり完食


しました。



momo-to-mamaのブログ-17-10

ワンコOKのお店はだいたいイタリアンが多いなぁって


思うのですが、ここのお店は定食メニューがそろっていて


家庭の味!って感じでした。


ここは我が家のリピート決定!になりそうなお店でしたよ。



お店情報


We Love Dogs!

埼玉県ふじみ野市西2-3-8

049-262-0655

火曜、水曜定休

平日12:00~19:00

土日祝 11:00~19:00

駐車場 4台

店内ワンコOK ワンコメニューもあり