FETCH! でラン!! | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

18日(土)のジョニー君オフ会のお話、皆さんとても

楽しみにしてくださっていますが、ちょっと私、今週

仕事がたてこんでいてアップが少しだけ先になって

しまいそうです。なるべく早くアップできるように

頑張ります!!もう少しお待ちください。



さて、最近は週末になると天気が悪くなるもものの

地方です。そうなるとお散歩だいすきなももは

とっても寂しそうな顔で一日を過ごすんですよね。


そんなことで、この間みつけちゃった室内ドッグ

ランへ行ってみてあそんじゃうことにしました。

(先週の週末のお話です・・・)



momo-to-mamaのブログ-16-1

momo-to-mamaのブログ-16-2


ドッグランで遊べるようになってきたもものの。

今回は2ショットでランしている写真が結構撮れました。

momo-to-mamaのブログ-16-3

momo-to-mamaのブログ-16-4

momo-to-mamaのブログ-16-5


momo-to-mamaのブログ-16-6


走るのは、もものほうが早いようです。


さぁ、この向きになると・・

momo-to-mamaのブログ-16-7


ももがけしかけます。

momo-to-mamaのブログ-16-8

momo-to-mamaのブログ-16-9


ののもちょっと腰を下げて戦闘モードですね。


こうやってドッグランでも結局ももののバトルばかりに

なってしまいます。うーん・・・。

momo-to-mamaのブログ-16-10


なにが?って顔してますね。まったく・・・

momo-to-mamaのブログ-16-11


ももはパパの近くが安心みたいです。


私のところからパパがいるところまでもものの走りますよ。


momo-to-mamaのブログ-16-13

momo-to-mamaのブログ-16-14

パパ、仏みたいですね・・・。

そしてもものオチリがぷりっとしてますね・・・。


こんな感じでランを楽しんだ後は、またカフェ発掘です。