トラットリア アドリアーノ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はあいにくの雨でしたが、ブログで仲良くさせていただいている

トイプードル・ジョニー君の18歳のお誕生日お祝いパーティーに

参加しました。

写真の整理もぜんぜんできていませんので、近々アップしますね。

昨日参加していただいた皆様。ありがとうございました。そして

お疲れ様でした!!!



先日、福山雅治さんファンとして、ワンコお友達として


いつも仲良くしてもらっている、R’sのにっきのロン君


ルーク君ママが遊びに来てくれました。


もものののお散歩に付き合ってもらってから、ランチに


いきましたよー。


お店は「トラットリア アドリアーノ」


西武ドームからすぐのところにあるイタリアンです。


テラス席がワンコOKだということで行ってみました。


いつものことながらお店の外観撮り忘れました。


momo-to-mamaのブログ-14-1

momo-to-mamaのブログ-14-2

momo-to-mamaのブログ-14-3

momo-to-mamaのブログ-14-4


テラス席は2テーブルしかないので、行くときは電話をして


席を確保してもらっておくといいようですよ。


今回はワンプレートランチを食べました。



momo-to-mamaのブログ-14-5


さぁ、いただきます。って言う前にももはこうなりました。

momo-to-mamaのブログ-14-6


あちゃ。ロン&ルークママご飯食べにくくしちゃってごめんね。


後半はなんと・・・



momo-to-mamaのブログ-14-7


寝てました。居心地よかったんだねー。


そしてママさんがお手洗いに行ってしまうと



momo-to-mamaのブログ-14-8


寂しそうな顔。


じゃ、寂しくないように写真撮ろう撮ろう!!



momo-to-mamaのブログ-14-9


ということで、ランチをおいしくいただいておうちに帰って


きたのでした。その後ロン&ルークママのネイルをして


(どんなネイルになったかはママのブログでどうぞ


そしてお土産もいただいてしまいました。


momo-to-mamaのブログ-14-11

momo-to-mamaのブログ-14-10

お洋服はルーク君に買ったのにサイズが小さかったそうで


いただいちゃいました。ママさんどうもありがとうね。


今回はロン君ルーク君はお留守番だったので、また近い


うちに一緒に遊んでね!!


お店情報


トラットリア アドリアーノ

所沢市上山口1370-11

04-2925-0778

11:00~16:00 18:00~20:00(L.O)

木曜日定休日

http://www.trattoria-adoriano.jp

テラス席ワンコOKです