最近のお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

気温の変化が激しい最近ですね。


我が家はののがやってきてから、お散歩はだいたい


公園に行くようになりました。ももののがあっちこっちに


行ってしまうので、普通の公道を一人でつれて歩くのは


ちょっと不安があったのと、芝生の上をお散歩するのが


楽しいみたいだからなんです。そして最近は・・・


momo-to-mamaのブログ-23-1

momo-to-mamaのブログ-23-3

momo-to-mamaのブログ-23-4

momo-to-mamaのブログ-23-5

momo-to-mamaのブログ-23-6


常にドッグランに入りたい!!と主張するももののです。


少しずつでもたくさんのワンコちゃんと仲良く遊べるのなら


いいのではないかと、積極的にドッグランにも入るように


しているんですよー。


そして帰り道・・・



momo-to-mamaのブログ-23-7


ももの影、エリンギみたい・・・


momo-to-mamaのブログ-23-8


ののとママです。


影もかわいいんだなー。ぽっ。

momo-to-mamaのブログ-23-9


これは別の日の帰り道に撮った写真なんですが、ののの


影はいかにもプードルという感じなので撮ってみました。


そして、公園からの帰り道はほとんどこの状態↓


momo-to-mamaのブログ-23-10


ママはももののを抱えて重たいよーっていいながら帰って


くるのでした。


お二人さんを抱っこしての15分ウォーキングは、結構


ハードなのよ・・・。


歩いて公園に行くと帰りは必ずこの状態になってしまう


ももののです。たくさん遊んだ証拠だね。