ののに寝床がやってきた | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももはおうちに迎えたときから使っているクッションが


普段の昼寝場所になっています。


ののは特にそのようなものがないのでいつもソファーに


コロンとしているか床にころがって昼寝しています。


それじゃかわいそうだねと思ったので、ちょっと注文


してみました。それが届いたんですよっ。


momo-to-mamaのブログ-24-1


大きな箱を運んできたらいっせいに逃げました。



momo-to-mamaのブログ-24-2

momo-to-mamaのブログ-24-3


ののは戻ってきましたが・・



momo-to-mamaのブログ-24-4


ももは警戒しています。すると、

momo-to-mamaのブログ-24-5


朝からしつこくつきまとってました。


そして届いたものがこれ↓



momo-to-mamaのブログ-24-7


羽毛クッション♪


乗っかるとすぐほかほかっと暖かくなります。



momo-to-mamaのブログ-24-6

momo-to-mamaのブログ-24-8

momo-to-mamaのブログ-24-9


ももはクッションの上にピンク色のダウンシーツを敷いて


います。これがまた乗っかると暖かい。



momo-to-mamaのブログ-24-10


気に入ってくれたようです。



momo-to-mamaのブログ-24-11

momo-to-mamaのブログ-24-12


初めの日は使っていましたが、翌日からまた床かソファーで


昼寝するようになってしまったのの。


今は羽毛クッション、夜寝るときのベッドとして使っています。


すいすい乗っていってねるんですよ。


気に入ってもらえてよかった!