ののの特技(動画あり) | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

夜、パパが帰ってくるまでの時間、ののところんころん


して遊んでみました。遊んでいても「あれ?」って言うと


誰かがおうちに帰ってくるとかやってくると思っている


ようで(ばぁばが仕込んだ技)、玄関の方向をあわてて


見るんですよ。動画でどうぞ


私が「あれ?」「あれ??」って騒ぐので注意して


くださいね。




あまりにシャキーンと起き上がるのがおかしくて


笑いながら撮影していました。



そして、ご飯の時は交互にお手おかわりの連続技を


してからご飯をたべるののたんです。


動画でどうぞ(またしても私がわーわー言ってます)



なかなか面白いののたんです。