ドッグランとは・・ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

楽しそうにドッグランを楽しんでいるようにみせかけた


ももとののですが、実はですね・・・・



momo-to-mamaのブログ-22-1

momo-to-mamaのブログ-22-2

momo-to-mamaのブログ-22-9

momo-to-mamaのブログ-22-5

momo-to-mamaのブログ-22-8


まぁ、たいがいがこんな感じです。ほとんど足元うろうろして


すごしているドッグウォークってところでしょうか。


でもね・・・



momo-to-mamaのブログ-22-3

momo-to-mamaのブログ-22-4

momo-to-mamaのブログ-22-6

momo-to-mamaのブログ-22-7


momo-to-mamaのブログ-22-15


ちゃんと遊びに来たわんこちゃんにもよっていきましたよ。


自分たちは散々オチリくんくんさせてもらっているのに、


お友達がオチリ側に回るとぴょいっとどいちゃうもものの。


大変失礼なのです・・・。このへんどうにかならないものかな。


おまけ。ももののへんてこ写真集。


momo-to-mamaのブログ-22-10

momo-to-mamaのブログ-22-11



momo-to-mamaのブログ-22-13

momo-to-mamaのブログ-22-14


なんだかおもしろいですね。


そして今回の一番のお気に入りショット



momo-to-mamaのブログ-22-12


やっぱりオチリだったのよね・・・。ははは