JOKERのドッグラン | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はもものワクチン接種にいってきましたー。

1年って早いなぁ・・・


momo-to-mamaのブログ-21-14


さんざんお散歩をしてから病院に行ったので、疲れないようにカートで行きました。

通りかかった方に赤ちゃん?あれー??って言われました。ぷぷぷ




アルカンジュでご飯を食べた後は、近くのショッピング


モールに入っているペットショップJOKERさんの


ドッグランで遊びました。



momo-to-mamaのブログ-21-1

momo-to-mamaのブログ-21-2

momo-to-mamaのブログ-21-3


ももちゃん楽しそうねー!



momo-to-mamaのブログ-21-4



わたしの足の間で笑顔でしたー。ははは



momo-to-mamaのブログ-21-5

momo-to-mamaのブログ-21-6


ののちゃんも楽しそうねー!



momo-to-mamaのブログ-21-7

momo-to-mamaのブログ-21-8


ご挨拶も上手にできました。しっぽふりふりだったもんね。

momo-to-mamaのブログ-21-9


もももビビリつつもご挨拶できていましたよ。



momo-to-mamaのブログ-21-10

momo-to-mamaのブログ-21-11

momo-to-mamaのブログ-21-12

momo-to-mamaのブログ-21-13


小さなドッグランなのですが、ちょこっと運動するには


ももののにはちょうどいい広さかな?


お外をショッピングに来ている人が通るので、そのたびに


キョロキョロしていました。



momo-to-mamaのブログ-21-14


ほかのお友達もやってきましたよ。



momo-to-mamaのブログ-21-15


こうやって自由に遊んでいるように見えますが、実は・・・。


そのお話はまた明日。