ステーキ鉄板ダイニングアルカンジュ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

もものののしつけ教室のあとは、頑張ったので


(というのはただのいいわけ)


パパママが本当に大好きなお店、立川にある


ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ さんに


ランチに行ってきました。アルカンジュさんは


クリスマスから行っていなかったので久しぶり。


週末のアルカンジュさんは大人気。


でも、事前に電話で何時くらいに到着する・・と伝えると、


優先的に席を作ってくださるとてもやさしいお店なんです。



momo-to-mamaのブログ-20-1

momo-to-mamaのブログ-20-2


パンはたくさんの種類から選んで食べられます。

momo-to-mamaのブログ-20-3

momo-to-mamaのブログ-20-4

今回初めてパスタを食べましたが、ボリューム満点でとても


おいしいしおなかいっぱい!!やっぱりどのメニューも


とてもおいしいです。サラダに飲み物もついて1000円!!


もう近くにあったら毎日通って全メニュー食べたいくらいです。


あ、ももののはですね。

momo-to-mamaのブログ-20-6


なんでこんな書き方かというと・・・


momo-to-mamaのブログ-20-5


唯一撮った一枚。ワンコバーグはなんとスプーンに焦点が


あってボケボケ写真しかなかったのでした。ごめんなさい。


これね。例の単焦点レンズ。やっぱり距離感難しいわ。


momo-to-mamaのブログ-20-7

momo-to-mamaのブログ-20-8

momo-to-mamaのブログ-20-9


いつもはもものので1プレートなのですが、この日は朝から


何も食べていなかったもものの。1ワン1プレート注文して


しっかり食べましたよ。


ののは私が抱っこしていたので食べている写真はなく、


残念なのでこんなショットを撮ってみました。


momo-to-mamaのブログ-20-10


momo-to-mamaのブログ-20-11


はい、こんな感じで。


ワンコ店内OKでとってもくつろげる空間のアルカンジュ。


いつ訪れてもまた来たいと思っちゃうレストランです。



お店情報

ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ

http://www.mizuki-cc.com/

〒190-0021 東京都立川市羽衣町3-16-15

042-528-2904

11:30~22:00

店内テラス席どちらもワンコ同伴可