ドックカフェWan Life | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

秋ヶ瀬公園の帰り道、ももののはおなかがぺこぺこに


なってしまったみたいなので、ちょっと寄り道することに。


向かった先は、ドッグカフェ 「Wan Life」 さん


お店の外観取り忘れちゃいました。


お店に着くと嬉しそうなもものの


momo-to-mamaのブログ-16-1

momo-to-mamaのブログ-16-2


楽しみだねー。ははは



momo-to-mamaのブログ-16-3


キッチンの方向が気になっちゃうももとお隣さんが気になる


のの・・・。ばらばらー。


そのうちキッチンから店員さんがでてくると猛アピール



momo-to-mamaのブログ-16-4

momo-to-mamaのブログ-16-5


オチリーナ2ショット。

ののもオチリでっぷりしてきましたよ。


注文したのは ワンコ用おこのみやき。

私も食べてみましたがもちっとしておいしかったです。

momo-to-mamaのブログ-16-6


ご飯タイムに入ろうと思ったら看板犬ちゃんがたくさん登場。



momo-to-mamaのブログ-16-7

momo-to-mamaのブログ-16-8


みんな小ぶりで2キロくらいのプードルちゃんたちでした。


ここのオーナーさんは15匹のワンちゃんを飼っているそう

です。いろんな犬種がいるそうですよ。


オーナーさんは家庭犬トレーニング技能士の資格を持って

いらっしゃるそうで、ももとののを抱っこしていろいろ様子を

見たり遊んだりしてくださいました。


ももとののはペットショップで購入したワンコとしてはかなりな

合格点だそうで、毛ぶきのよさと、スタイルの整ったワンコだと

褒めていただきました。うれしい。



momo-to-mamaのブログ-16-9


パパになついちゃった看板犬プードルちゃん。

ホワイトなのですが、手足の先としっぽはカラーリングして

こげ茶にしているおしゃれさん。パパはかわいい連発して

おりましたとさ。(しばらくじーっと抱っこされていました)



momo-to-mamaのブログ-16-10

momo-to-mamaのブログ-16-11

ももののはこの後おいしくお好み焼きをいただいて、楽しい

お出かけの一日が終了したのでした。


オーナーさんが撮ってくださった写真をブログに載せて

下さったのでリンクしちゃいます。こちら→


今度はランチタイムにお邪魔したいです!


お店情報

Cafe Wan Life

〒356-0052

埼玉県ふじみ野市苗間241-1

049-261-9667

不定休

店内ワンコOK、ミニドッグランありました。