おそろいハーネス | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももとののはカラーは使っていません。


首が細いくせにお散歩でぐいぐい進みたいももと


よく、から咳みたいなものを小さいころしていたのの。


両方カラーにするとケホケホしちゃいそうなのが


心配で、カラーを使わずハーネスにしています。


でもひとつもおそろいがない・・・・。


じゃあ作っちゃおう。ということで作成しました。


momo-to-mamaのブログ-17-1


ももとののはからだの大きさがほぼ一緒になったので


ハーネスも全く同じ大きさで作りました。



momo-to-mamaのブログ-17-2

momo-to-mamaのブログ-17-3

momo-to-mamaのブログ-17-4

momo-to-mamaのブログ-17-5

momo-to-mamaのブログ-17-6


早速お散歩に行ってみました。

momo-to-mamaのブログ-17-7

momo-to-mamaのブログ-17-8

momo-to-mamaのブログ-17-9


うんうん、いい感じね。



momo-to-mamaのブログ-17-10

momo-to-mamaのブログ-17-11



そうだよね。


今度は赤っぽい色とかも作ろうかな。


そうしたらお洋服で色々変えられて楽しいもんね。


頑張りまーす。