やっぱりカメラは面白い | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

秋ヶ瀬公園でたくさん走った後、満足そうなお顔を


していたももとののを、今度は単焦点レンズで


撮影してみました。


飛行犬チャレンジは望遠レンズで撮ってましたが


ここはささっとレンズを換えて・・・。



momo-to-mamaのブログ-15-1


ももがべろを出している顔が大好きなママです。



momo-to-mamaのブログ-15-2

momo-to-mamaのブログ-15-3


ののはくたびれて横向いちゃったけど、そんな横顔も案外


気に入ってるママです。(結局親ばか)


たくさん遊んだので車に戻ってみると



momo-to-mamaのブログ-15-4


なぜかぺろりん。


momo-to-mamaのブログ-15-10


ちょっとよだれたれそうだけど、こんな顔がすきなんです。


ももちゃんたれ目ね・・・。


momo-to-mamaのブログ-15-9


あ、まじめになった。


momo-to-mamaのブログ-15-8


パパトイレに行っちゃったのでそっちをみてます。



momo-to-mamaのブログ-15-7


パパがトイレから戻ってきたよ!!


こういう表情を見られるとお散歩最高!っておもいます。


そしてののは?

momo-to-mamaのブログ-15-5


まだまだあどけない顔なんですよね。


でもこの顔がたまらないのです!

momo-to-mamaのブログ-15-11


マズルまわりは毛色が薄いののですが、口の下はさらに薄く


真っ白なんですよ。

momo-to-mamaのブログ-15-6


いつも車に乗るとこのピンクのベッドに乗って寝る気満々な


ののです。この後すやすや寝ちゃいました。



いろんな表情を撮るのが楽しい毎日です。