目的達成できるかな?のの編 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ももに引き続きののも飛行犬チャレンジですよ。


ももは何回も走ったんだけど、ののは足が悪いのも


あるので1回勝負!!!頑張るぞ!!!



momo-to-mamaのブログ-14-3

momo-to-mamaのブログ-14-4

momo-to-mamaのブログ-14-5

momo-to-mamaのブログ-14-6


momo-to-mamaのブログ-14-7


わー


よくできましたー。パパママ感激!!


さぁ、飛行犬体験も終わったのでお散歩再開しますよ。



momo-to-mamaのブログ-14-1


こうやって歩いていると足が悪いようには見えないのですが


悪いのよねぇ。むむぅ



momo-to-mamaのブログ-14-2



おっ、いえいえ、なんでもないですよ。お散歩してくださいよ。



momo-to-mamaのブログ-14-8



え?寝ちゃうの??



momo-to-mamaのブログ-14-9



おねぇちゃんのオチリ発見ですねっ。うふ



momo-to-mamaのブログ-14-10


そして並んで歩いたのでした。


こうやって見たら体重一緒なのにののたん細いなぁ。